好きなことをペラペラ話すだけで年収2,400万円‼︎

はじめまして。僕はインターネットで起業しています、松井久と申します。よろしくお願い致します。現在32歳です。目標を達成して大好きな大好きなフィアンセと必ず結婚します。応援してくださると嬉しいです。

【全ては妄想から】 "真夜中にビクンビクン"してしまう成功法則とは?

どうも。

 

「ペラペラ話すだけで、年収2,400万円」
の、松井です。

 

先ほどスターバックスさんで

暖かいコーヒーを飲みながら

フォークを6本曲げていました。

 

僕の様子を見る人々は

「うわっ。マジシャンだ」

だとか。

 

「こわっ」

だとか。

 

「ねぇ、何やってるの?」

だとか。

 

様々なリアクションを取っていました。

f:id:HISASHIMATSUI:20160626153658j:plain

f:id:HISASHIMATSUI:20160626153620j:plain

このフォークは、

2本で1組になっています。

 

1組は、スターバックスさんで声をかけてくれた

"丸刈りの男の子"

に。

 

もう1組は

"フラっ"

と立ち寄った

"貴金属店のお姉さん"

に、プレゼントしました。

 

あと1個残ってるので

プレゼントとして欲しい方は

"コメント"

か、

"Facebook"

にメッセージください。

 

※(このプレゼントは終了しました)

 

。。。

 

"同じように曲げたフォーク"

を渡しても

・その人が持っている価値観

・その人との信頼関係

そして、

・僕が、どういう人間に映ったか?

で、受け取り方が10人いたら10通りあると思います。

 

この

"各々の持っている価値観"

ひいては

"各々が生きている世界観"

を、理解して、

"より多くの人に響く何か"

を、提供できれば。。。

 

・人間関係(恋愛)

・ビジネス

 

この両方を、

"あなたの満足する形"

で、近い将来、実際に手にすることも可能です。

 

また、

フォークもスプーン同様

簡単にねじ曲げることができます。

 

その具体的な方法はまた、

別の機会にでもお伝えします。

 

※すでにフェイスブックでシェアしております。

※(2016年 6月 27日の記事です。)

 

さて、今回の本題に入ります。 

 

==============
妄想って何だろう?
==============

 

あなたは過去に1度でも
"ありえないような妄想"
をして、一人でドキドキしてしまった経験はありませんか?

 

例えば。。。


「僕(私)は、年収2億円くらい稼いで、そして、ポルシェに乗って、めちゃくちゃデカい豪邸を建てて、優雅な生活を送れたらいいな」
だとか。

 

「俺(私)は、異性にとにかくモテて、そして、ハーレム(逆ハーレム)を作って、毎晩好きなことができたらいいな」
だとか。

 

あとは
「全く働かずに、家でのんびりしたり、好きな事してるだけで、お金がザクザク入ってくるような生活できたらいいな」

だとか。

 

それぞれいろいろあると思いますが、

とにかく1度は、何かしら、こういった

"ありえないような妄想"

をした、経験があると思います。

 

そして、そんな

"ありえないような妄想"

を、もし本当に
"叶えられる方法がある"
としたら。。。

 

あなたはその方法を知る勇気はありますか?

 

僕はその方法を、すでに知っています。

 

それでは具体的に

どうすればあなたの

"ありえない妄想"

"今という現実"

になるのか?

 

今から具体的な方法をお伝えします。

 

========================

【STEP1】

あなたが過去に経験した

"妄想(夢や希望)"

が、現実になった経験を思い出す 

========================

 

 これはどういうことかというと

「目標を達成した経験を思い出してください」

と、いうことです。

 

例えば。。。

 

「受かるかどうか分からないと、周囲から言われ続けていた高校受験に、見事合格することができた」

だとか。

 

「なかなか話せなかった意中の男性(女性)と、ちょっとだけだけど、会話をすることができた」

だとか。

 

あとは

「道を歩いていたら、偶然100円玉を拾った」

だとか。

 

各々の経験があるので、挙げればキリがないと思います。

 

とにかく、どんな些細なことでもいいので。

 

1つでもいいので、思い出してください。

 

これが【STEP1】です。

 

==============

【STEP2】

思い出した項目を

ノートに書き留める 

==============

 

これはなぜ

"書くことが必要なのか?"

と言うと、

"視覚化する"

ことによって、

"脳がある反応"

をするからです。

 

ある反応とは、

具体的にどんな反応なのかと言うと、

"脳は今と過去、未来の区別がつかない"

と、いう反応です。

 

これをうまく活用することにより

「たった今、その目標を達成した」

脳は、そう思い込みます。

 

===============

【STEP3】

その時の感情に浸る

===============

 

これは【STEP2】で書いた成功体験を

何度も何度も繰り返し

"その場で"

思い出して、感情が揺さぶられるまでこれを続けます。

 

ここまでくると

「なんか怪しい宗教みたいだな」

だとか。

 

あとは

「洗脳されるんじゃないか」

だとか。

 

あとは

「そんな恥ずかしいことができるかよ」

だとか。

 

いろんなお声が聞こえてきそうですが。。。

 

こうすることによって、脳はさらに

「俺(私)は、本当に今、その目標を達成したんだ」

そう潜在意識のレベルから動き始めます。

 

これが【STEP3】です。

 

===================================

【STEP4】

あなたが普段抱いている妄想を具体的に書き出す

===================================

 

これはどういうことを具体的に書くかというと、

冒頭にご説明させて頂いた

"ありえないような妄想"

を、明確に書きます。

 

例えば。。。

 

「俺(私)は、"ひょんなこと"で、いい女(男)に突然であって、そして、その人に思い切って告白たら、トントン拍子で結婚して、また、その人が結構お金持ってて、おごられまくって最高に幸せな結婚生活を送ることができた」

だとか。

 

あとは

「ちょっとこれやってみよっかな?と始めた仕事が、突然ガンガン受注が来るようになって、見る見る貯蓄が増えていった」

だとか。

 

あとは

「肩がいつもパンパンに凝ってて、腰が痛くて、頭も痛くて、悩んでいたから、思い切ってタバコを電子タバコに変えたら、3日くらいで一気に体も心も軽くなった」

だとか。

 

そういったことです。

 

ここで注意することは、

本当に

"意識が、そこに集中"

してしまうので、

犯罪じみたことや、

あまりにも危険なことは書かないことです。

 

なぜか?

 

。。。

 

それはまたいずれかの機会にお伝えしますね。

 

あなたの今が

より素敵になりますように

心の底から応援しております。

 

松井 久より