好きなことをペラペラ話すだけで年収2,400万円‼︎

はじめまして。僕はインターネットで起業しています、松井久と申します。よろしくお願い致します。現在32歳です。目標を達成して大好きな大好きなフィアンセと必ず結婚します。応援してくださると嬉しいです。

禁断の対人スキル!"初対面の人間を一瞬で魅了"してしまうNLPテクニック"ミラーリング"とは?

どうも。

 

「ペラペラ話すだけで年収2,400万円」

の、松井です。

 

f:id:HISASHIMATSUI:20160710143331j:plain

東京に来るちょっと前に、ANKERさんの

"Bluetoothスピーカー"

を購入しました。

 

お値段もお手ごろで、低音も非常に効いてます。

 

また、手のひらサイズにも関わらず、

最大音量にすると、

場所や状況にもよりますが、屋外でも響くほど

めちゃくちゃ大きな音が出ます。

 

さらに、防水機能までついておりますので

仮に汚れてしまったとしても、シャンプーで洗うことさえ可能です。

 

シャンプーで洗うと、

ついでに、いい匂いになりますしね。

 

まぁ、このスピーカーを使ってメリットを感じる方の

"普段の悩み"

と言ったら

「暖かくて心地いいお風呂の中で、1日の疲れを癒しながら、お風呂の中で寝てしまわない程度に、好きな音楽を聴きたいんだけど、スマホが濡れると困るんだよね」

だとか。

 

あとは

「エアコンの効いた涼しいお部屋で、スマホいじりながら、クラシックでも聴いて癒されて、ゆっくり寝たいんだけど、枕元にスマホ置いて音楽聞いても、スピーカーが小さくて重厚感がないんだよね」

だとか。

 

あとは、まぁ

「屋外でみんなでワイワイ、バーベキューでもしながら、今流行りのJ-popでも流したいんだけど、CDラジカセってダサいし重いんだよね。でも、スマホは音が小さいし、そもそもいつも使うものだから、油でベタベタに汚したくないんだよね」

だとか。

 

と、いった感じでしょうか。

 

もしあなたがそんな悩みを抱えているとしたら。。。

 

このスピーカーを手に取れば

「今までの小さな悩みが、この1台でサクッと手軽に解決するんじゃないかな?」

と、僕は思います。

 

また、音楽を使うことによって、セルフで

"メンタルコントロール"

をすることも可能です。

 

それはまた、別の機会にお伝えします。

 

さて。。。

 

今回の本題は、

==============================

禁断の対人スキル!

"初対面の人間を一瞬で魅了"してしまう

NLPテクニック"ミラーリング"とは?

==============================

 です。

 

あなたは過去に、

「なかなか会社の営業成績が上がらないな」

だとか。

 

あとは

「彼氏(彼女)になって欲しい人がいるんだけど、どうやって惚れさせればいいかわからない」

だとか。

 

あとは

「交渉ごとになると、いつも逃げ腰になってしまって、気付いたら相手のペースになってしまっていた」

だとか。

 

そういった失敗、たくさんしてきませんでしたか?

 

実は僕も、同じような苦い経験、いっぱいしてきました。

 

例えば。。。

 

「20歳の時に、お父さんに交渉ごとを持ち込まれて、

気付いたらお父さんの借金を数百万円肩代わりしていた」

だとか。

 

あとは

「12歳の時に初めてできた彼女の気を引こうと、格好をつけすぎて、

返って空回りしてしまい、フラれてしまった」

だとか。

 

あとは、そうですね

「意地を張りすぎて、助けて欲しい時に助けてくれって言えなかった」

だとか。

 

僕は僕なりに、いろいろ経験してきているんですよね。

 

で、今でこそNLPを学んだので

お陰様でこういった失敗は、少しずつですが、なくなってきました。

 

そんな

"世界最強のコミュニケーションスキルNLP"

の中から、今回は初歩中の初歩、

ミラーリング

について、詳しく説明させていただきます。

 

===============

ミラーリングとは?

===============

 

要は、相手から見て、あなたが

"鏡に映ったような存在"

に、捉えてもらえればいいわけです。

 

例えばあなたが、

あるお洒落なカフェで、意中の異性と2人きりで

会話を楽しんでいたとします。

 

テーブルは木製で、大さは縦も横も80センチくらいの小さなテーブル。

 

その上に、ホットコーヒーが2杯、並んでいたとします。

 

さて。。。

 

このシチュエーションで

あなたは意中の異性を惚れさせるために

"ミラーリング"

というテクニックを使うにためには

一体、どうすればいいでしょうか?

 

それでは、具体的な例を3つ挙げていきます。

 

まず1つ目。

======================

相手が右手で目をこすったら、

あなたも右手で目をこする。

======================

 

2つ目。

================================================ 

相手が左手でアイスコーヒーの入ったマグカップを手に取ったら

あなたも左手で飲み物の入った器を手に取る。

================================================

 

そして3つ目。

======================

相手が右腕で頬杖をついたら

あなたも右腕で頬杖をつく。

======================

です。

 

例えばですけどね。

 

これは実際問題、あまりにも露骨にやりすぎると

「この人、なんで俺(私)の真似するの?」

と思われがちなので、

"タイミングを少しずらす"

"目を見ながらミラーリングをする"

"たまに左右対称の動きをする"

など、自分なりにアレンジすれば、

より相手に悟られにくくなります。

 

そしてこれは何も

"仕草"

だけに限られたことではありません。

 

例えば。。。

 

・使う言葉

・服装

・感情

・経済的状況

・過去の思い出話

・髪型

・持ち物

・好きな食べ物

・好きなアーティスト

・趣味

 

など。。。

 

挙げればキリがありませんが、とにかくポイントは

"共通点"

が、多くあればあるほど、無意識的に、潜在的に人は、

相手のことを

"仲間だ"

と、認識する

"癖"

が、あるのです。

 

こう捉えることによって、あなたの思考の幅が広がり、

"あなただけのオリジナルのミラーリング"

が、すぐに完成しますよね?

 

 また、このミラーリングが効いてきたサインは

相手があなたの動きにつられて

"無意識的に同じ行動をとってしまう"

のを、確認できた時です。

 

例えば。。。

 

あなたが散々ミラーリングをした後に

なんとなく鼻歌を歌ったとします。

 

で、目の前にいる意中の異性も

つられて鼻歌を歌ってしまったとします。

 

例えばですよ。

 

はい。

 

これがまさに

"ミラーリングが効いてきサイン"

ですね。

 

あなたはこの

"サイン"

を、逃してはいけません。

 

なぜか?

 

だって、目的は

"意中の異性を惚れさせる事"

でしたよね?

 

ついついやりがちなのが

テクニックに走りすぎて

"本来の目的を忘れてしまう事"

ですからね。

 

これは非常に重要です。

 

で、話を戻しますと、この

"サイン"

が、いわば

「あなたを受け入れました」

というサインであり、

「あなたの言うことを聞きたいです。伝えてくれますか?」

という非言語のボディランゲージであり、言い方を変えると、

「あなたの要望に、従うかもしれません」

という、いわば

"ガードが崩れつつある状態"

なんです。

 

この時に、すかさずあなたは、

"あなたが主語"

の言葉を使って、意中の異性に

"したいお願い事"

をすることによって。。。

 

その

"お願い事"

の成功率は、飛躍的に高まるでしょう。

 

また、もしその場で、その意中の異性が

「OK」

を、しなかったとしても。。。

 

このタイミングで発せられる言葉は、

"アンカリング"

という、いわば

"杭効果"

がありますので、相手の脳に、じわじわと

そして、着実に残っていきます。

 

で、アンカリングについては

改めてまた、別の機会に詳しくお伝えさせていただきますね。

 

それでは、

今日もあなたの欲しい未来が

もっともっと簡単に手に入りますように。

 

心の底から応援しております。

 

松井 久より

 

================================

今回ご紹介させていただいた

ANKERさんのポータブル防水スピーカーの

Amazonリンクはコチラから

================================