好きなことをペラペラ話すだけで年収2,400万円‼︎

はじめまして。僕はインターネットで起業しています、松井久と申します。よろしくお願い致します。現在32歳です。目標を達成して大好きな大好きなフィアンセと必ず結婚します。応援してくださると嬉しいです。

結果を出せなかった人間が一瞬にして "結果を出せる人間に変貌"してしまう 伝え方

どうも。

 

『好きなことをペラペラ話すだけで

年収2,400万円』

の、松井です。

 

僕はこのブログを通じて

実際に僕自身が願望を達成するための軌跡の途中で

・生まれたノウハウ

・日々のアウトプット

・成功体験

・失敗体験

・それまでの学び

 

などを記録していこうと思います。

 

今回は

 

=========================

結果を出せなかった人間が一瞬にして

"結果を出せる人間に変貌"してしまう

伝え方

=========================

について、お伝えさせていただきます。

 

あなたは、

・仕事で、なかなか思うような結果が出ない

・人間関係がうまくいかない

・恋愛がうまくいかない

・副業を始めたけど、どうしていいのかわからない

・欲しいものがあっても、なかなか買えない

・稼いでも稼いでも、ついつい使ってしまう

・もっと楽に稼げる方法はないか?

 

こんなことで悩んだ経験はありませんか?

 

もし1度でもありましたら、

もしかしたら、ここで解決できるかもしれないです。

 

ですからここで、

方法を具体的に紹介します。

 

是非、最後まで読んでくださればと思います。

 

。。。

 

 

でも、正直、

こういった情報って胡散臭くないですか?

 

例えば

「詐欺じゃないか?」

とか。

 

「そんな方法あるか?」

とか。

 

「最近そんなメールがいっぱい来るようになって困ってる」

だとか。

 

いろいろあると思いますが、

僕は僕自身に対して、

「本物の成功者になれる」

と、思ってます。

 

理由は

今現在、ここに

ペラペラ話すだけで少しずつ収入を得つつ、

何とか資本金も確保して。

 

思い切って

欲しいものもドンドン購入して。

 

思い切って

食べたいものもドンドン食べて。

 

せっかくなので

いつも好きなところでフラフラしている。

 

その上で、自分の立ち上げた

"WEB上の会社"

を、少しずつではありますが

"拡大し続けている人物"

が 

"僕"

だからです。

 

はい。

 

僕なりの成功を

手に入れつつあると信じています。

 

今では、電話などでペラペラ話すだけで。

 

フラフラ好きなことをするだけで。

 

僕は相手様に、

お金を請求しなくても、

相手様が

「本当にありがとうございます。お金を払いたいです」

そう仰ってくださった方から頂くことでもあります。

 

そうやって、

信頼関係を築いたまま、

ちょっとずつ収入も仲間も増えているのが

"今"

です。

 

この仕事を始めたのは

だいたい約1年前になります。

 

最初は手探りで、

実際に結果を出している人の模倣をし

徐々に自分のスタイルが出来てきました。

 

で、あるところから

ちょっとずつではありますが

右肩上がりの成長状態が続いているので、

「今の僕だったら、世の中に通用するノウハウがお伝えできるのではいか?」

そう思い、

改めてブログを書こうと思いました。

 

まぁ、前回までは大荒れの僕の心境を書き連ねていたので

僕の記事をご覧になってくださった方々には

「なんだこれ?」

「なんだこいつ?」

「馬鹿じゃん」

と、不快な思いをさせてしまったのではないかと思います。

 

それらの記事は全て消去しましたし、

それらの過去は全て捨てました。

 

でも。。。

 

今は違います。

 

今、こうやって

"いい流れに乗っている"

と感じているで、

僕は何の躊躇もなく

このブログを通じて

あなたにも

「役立つ情報」

を、提供できると信じてます。

 

今現在、

 僕には様々な収入源が存在するのですが、

今回は僕の大好きな

 「コピーライティング」

「話しをする(聞く)」

 の共通点にもなる、

「伝わる話し方(文章)の、構成の仕方」

を、

"誰でも再現可能なように"

テンプレート形式でお伝えさせていただきます。

 

もしあなたが、

・文章やブログで稼いでみたい

・会社に勤めながら、副業で稼いでみたい

・自分らしく、いつか起業してみたい

・インターネットからの収入で生活してみたい

・お金にも時間にも困らない、自由な生活を手にしてみたい

・人とのコミュニケーションを、もっと円滑にしたい

・売れる営業マンになってみたい

・恋愛で彼女(彼)と、うまくいくようになってみたい

・理想の彼氏、彼女が欲しい

など。。。

 

どれか1つでも

「いいな」

「そうだな」

「わかる」

「挫折したんだよね」

と感じた経験がありましたら、

是非とも最後まで読んでください。

 

その悩みを解決できる手助けになれるかもしれません。

 

また、

一度に全ての内容をお伝えすることは

ボリューム的に非常に困難なので

今回は

【結果の出る構成枠の組み方】

 に、焦点を当てます。

 

専門用語に関しては、

また別の機会に解説していきますね。

 

=============================

結果を出せなかった人間が一瞬にして

"結果を出せる人間に変貌"してしまう

伝え方とは?

============================

 

一応、順番にザッと羅列すると

こんな感じになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

====================

1・欲を掻き立てるキャッチコピー

====================

(興味を持ってもらう)

(チャンクアップ)

=================

2・相手の悩みを受け入れる

=================

===============

3・相手の悩みに共感する

===============

=================

4・自分自身の失敗談を共有

=================

(信頼関係の構築)

============

5・成功体験で覆す

============

(正論)

(リードする)

========

6・その理由

========

(客観的に信用してもらえる、具体的内容)

===================

7・理想的な姿を想像してもらう

===================

(チャンクアップ)

=========================

8・今から誰でもできる

簡単なトレーニング(行動)、メニューの提示

=========================

(ハードルを下げる)

=============================

9・具体的なステップ バイ ステップ形式で説明

=============================

(再現可能なようにする)

=============

10・チャンクダウン

=============

(具体的に掘り下げて、裏付けのある説明)

========

11・まとめ

========

(おさらい)

=============

12・応援メッセージ

=============

===============

13・売りたいものを提示

===============

(相手の悩みを解決できるもの)

 

 

。。。

 

 

このテンプレートに当てはめて

・文章

・話す

・セールス

・コミュニケーション

・恋愛

をすれば、

いつもと違った結果が出ると思います。

 

そこから

"あなたなり"

に、考察と味付けをしてあげてください。

 

 

今日もあなたの欲しい希望の未来が

望み通りに叶いますよう、

心の底から応援しております。

 

 

松井 久より

 

========================

もしご質問があれば、

コメント欄にどうぞ。

 

今なら無料でお応えしますね^^

========================