好きなことをペラペラ話すだけで年収2,400万円‼︎

はじめまして。僕はインターネットで起業しています、松井久と申します。よろしくお願い致します。現在32歳です。目標を達成して大好きな大好きなフィアンセと必ず結婚します。応援してくださると嬉しいです。

【メンタリズム】たった500円と30分で、スプーンを1回転させる方法の身に付け方と、コピーライティングの因果関係

どうも。
 
「ペラペラ話すだけで月収2,400万円」
の、松井です。
 

f:id:HISASHIMATSUI:20160622091620j:plain

 
突然ですが、あなたは
"スプーン曲げ"
に挑戦したことがありますか?
 
「やってみたけど、無理だった」
だとか。
 
「スプーンが勿体無い」
だとか。
 
「あ、スプーン曲げでしょ?簡単だよ」
だとか。
 
他にも、いろんなご意見があると思います。
 
おそらく、ほとんどの方が
テレビでマジシャンがスプーンを曲げるのを見たことがあると思います。
 
「あれは本当に特殊能力なのか?」
 
僕の見解では、
 「誰でも500円と30分もあれば、スプーンなんて1回転させられることは可能」
 です。
 
これができるだけで、
例えば、
「初対面の人と、いきなり友達になれる」
だとか。
 
「初対面の異性の気を、いきなり惹くことができる」
だとか。
 
特に営業の方は、
"上司に見つからないところで、お客様の前で披露する”
ことによって、
"より思い通りの結果が出しやすくなる"
のではないか?
 
と、僕は感じております。
 
具体的なスプーン曲げの方法に関しては
また別の機会にお伝えしますが。。。
 
※ (2016年 6月 26日にフェイスブックで投稿しております)
 
今回は、これと関連性の非常に深い内容で、
以前の続きである
 
・コピーライティングの基本(松井流)
・人間関係を、より円滑にさせる話し方
・恋愛を、より簡単に成就させるスキル
・会社で上司(部下)に、よりあなたの意図を伝える話し方
・プレゼンで、より多くの人を惹きつける話し方
SNSで、より人を惹きつける記事の投稿の仕方
 
について、具体的な内容を掘り下げていきます。
 
=====================
聞き手(読み手)の
"想像の世界を広げる"伝え方
「チャンクアップ」
=====================
 
あなたは過去に、想像を膨らませて
"ワクワク"
した経験はございませんか?
 
例えば。。。
 
アナと雪の女王を見終わった帰り道、"気付いたら"いい気分で挿入歌を歌っていた」
だとか。
 
「会社で仕事をしていたら、契約の見込みがありそうなお客様から突然、あなた宛にお電話がかかってきた」
だとか。
 
「彼女(彼氏)になってくれたらいいな」
と、以前から思っていた異性から
「ねぇ、今付き合ってる人いるの?」
と、聞かれたとか。
 
あとは、学校の期末テストの前日、
全然勉強しずに好きな事をしていたにも関わらず、
「いざ、本番」
で、問題用紙をめくったら、
自分の得意なところばかり出題されていて、
「楽勝だな。俺(私)は、何てツイてるんだ」
だとか。
 
とにかく、あなたも
こういった経験が、たくさんあると思います。
 
まさにこれが、NLPで言う
"チャンクアップ"
であり、
"想像の世界を広げる"
という事なんです。
 
簡単にまとめると、チャンクアップされた瞬間に、人は
"今、自分の意識が、自分の行きたい、希望に満ちた想像の未来"
"向いている"
と、いう事が言えます。
 
そうなんです。
 
このように
聞き手(読み手)の意識を、それぞれの
"希望に満ちた未来"
に、向けていただく事によって、
"意図的に"
心を躍らせていただくのです。
 
こうやって、心を事前に躍らせていただく事によって
人は潜在的に、
"どう感じているか?"
というと、
「あぁ、何だか楽しそうな話だな」
だとか。
 
「何だか、いい結果が出そうなプランだな」
だとか。
 
あとは
「もしかして、奇跡が起こっちゃうかもしれない」
だとか。
 
とにかく
"希望に満ちた未来"
を、各々で感じているのです。
 
しかも、この
"チャンクアップ"
が、上手くなればなるほど、
"いい意味で、聞き手(読み手)の都合のいいように、想像"
してくれます。
 
この後、
ちゃんと、あなたなりの
"正論"
を、伝え。
 
そして、
"チャンクダウン"
もすることで。。。
 
 聞き手(読み手)は、
「よし、俺(私)も、自分のために、何かやってみるか」
という気分になる可能性が
"グっ"
と、高くなるということです。
 
その積み重ねが
聞き手(読み手)のメリットとなり、やがて
"信頼関係"
が生まれます。
 
そして、時間をかけて
「あなたから、この商品を買いたい」
だとか。
 
「あなたとお付合いしたい」
だとか。
 
「俺(私)は、こんな夢をつかみたい」
だとか。
 
そんな、聞き手(読み手)が向かいたい
"それぞれの理想の自分"
に向けて、邁進するきっかけを生み出すのです。
 
ですから、使い方がうまければ、
"スプーン曲げ"
も、立派な
"チャンクアップ"
に、なり得るのです。
 
===
追伸
===
 
冒頭のお写真にもあったように、
先日、Amazonさんから
"ペアリング"
が届き、すぐに指にはめました。
 
彼女の指にもピッタリで、
とても喜んでくれました。
 
彼女は一般の方なので、
本人が特定されないよう、
ここでは詳しくお伝えできませんが。。。
 
とにかく素敵な女性です。
 
恋愛とビジネスは、
同じノウハウで成功します。
 
多分、僕の恋愛、ビジネスのエピソードを聞いたら
あなたは本当に、ビックリすると思います。
 
ですからこうやって、
"客観的に見て、恋人がいる"
"一途な恋愛を楽しんでいる"
という状況を、対外的にアピールすることも可能な指輪。
 
あなたが、もし、
「遊び目的の異性に、声をかけられて、非常に面倒だ」
だとか。
 
「全然タイプじゃないのに、しつこくて困る異性がいるけど、仕事が絡んでいて、とても断りにくい」
だとか。
 
「彼氏(彼女)ができると、なぜか異性が寄ってきてしまい、本命に疑われてしまい、困っている」
だとか。
 
そういったことでお悩みでしたら、あえて
"察してもらう努力"
も、してみてはいかがでしょうか?
 
もしよろしければ。。。
 
流行り廃りが比較的少ないデザインで、
学生さんにも買えるお値段の、この指輪。
 
さらにスタイリッシュでセンスも抜群な
"平打ち"
の鏡面仕上げでシルバーの、この指輪。
 
パッと見、
「いい指輪だな」
と、感じやすいと思います。
 
長くご愛用頂けると思いますので
ご興味あれば、コチラから是非、どうぞ^^
 
今日も、あなたの人生が
より簡単にうまくいきますよう。
 
心の底から応援しております。
 
松井 久より