好きなことをペラペラ話すだけで年収2,400万円‼︎

はじめまして。僕はインターネットで起業しています、松井久と申します。よろしくお願い致します。現在32歳です。目標を達成して大好きな大好きなフィアンセと必ず結婚します。応援してくださると嬉しいです。

メンタリズムと潜在意識活用の因果関係は◯◯にあった。。。

どうも。

 

「ペラペラ話すだけで年収2,400万円」

の、松井です。

 

今朝はベッドの上で、お洒落な布団に包まれながら、

ワクワク、ドキドキ、フワフワした気持ちで、

お買い物をしていました。

 

今朝は

"コンサルティング"

"コピーライティング"

などで、クライアント様から頂いた、

大切なお金の力を借りて。。。

 

彼女に黙って、Amazonさんで、

"ペアリング"

を、購入しました。

 

ちなみに。。。

 

僕と彼女の、

"お互いの見た目に対する好み"

は、非常に明確で、その上、似ています。

 

ですからきっと、気に入ってくれると思います。

 

商品が届き次第、

彼女のスケジュールを察した上で、改めて

「君が好きです。これからも、僕のことを好きでいてくれますか?」

と、告白しようと思います。

 

こういうの、僕は非常に大事にしてます。

 

さて。。。

 

今回は、今、巷で話題の

『メンタリズム』

について、お話しします。

 

【メンタリズム】

 

この言葉を聞いて、

あなたは何を連想しますか?

 

やはり、

フォークをグニャグニャに曲げる、

あのイケメン俳優の、

"メンタリストDaigoさん"

でしょうか?

 

。。。

 

おそらく大多数の方は

そう連想されると思います。

 

ちなみに。。。

 

僕がメンタリストDaigoさんを知ったのは

ごく最近なんです(笑)

 

これはメンタリストDaigoさんに対して、メディアに対して、

"楯突く"

"張り合う"

"バカにする"

という意味合いで言っているのではありません。

 

単純に、僕が普段

"テレビを見る習慣がない"

だけです。

 

。。。

 

初めて薄い液晶画面の向こう側にいる、

"ニコニコ笑顔のまま"

"人を驚かせている"

メンタリストDaigoさんの姿を見て、

「やってることが似てるな」

「言ってることが共感できるな」

「考えてることが近いな」

そう感じたのは事実です。

 

ちなみに僕は。。。

 

仕事の関係上、

自分の持ち味の

「心理トリック」

「心理戦」

「心理誘導」

「クライアント様の、潜在意識を開花させる方法」

「クライアント様に、願望を実現していただく方法」

などを、様々な分野で

"第三者"

に対して、

"その方が結果を出したい分野で、再現可能なように"

提供するにあたり。。。

 

どうしても

「体系化」

というものが必要になりました。

 

体系化に結びついた理由は、

昨年末に大阪の某ホテルのラウンジで

ある方に、ご協力して頂きまして

お茶会を開催してもらったところ、

「松井さんの言ってること、感覚しか分からないよ」

「ぜひ、そのノウハウを体系化してください」

「松井さん、面白いね」

そんなお声を頂いた上に。。。

 

 その同じ年に、

2度に渡り、僕主催で

同じ場所で、お茶会を開催したところ。。。

 

結局、僕の表現があまりにも

"抽象的過ぎて"

"擬音語が多過ぎて"

"感情的過ぎて"

 

。。。

 

本当に

"感覚だけ"

しか、お伝えできませんでした。

 

しかし。。。

 

参加者様のハートは

ガッチリいただきました(笑)

 

これは

"冗談"

でもないし、

参加者様を

"小馬鹿にしている"

わけでもありません。

 

その証拠に、

今では、その参加者様の方に

"運転資金を工面して頂く"

ことにより、

僕はこうやって、いきなり

"仮に収入がなくても、数ヶ月間は、自由に生活、仕事ができる"

状況を手に入れることができました。

 

他にも僕の可能性を肌で感じてくださった方が

数名見えたようで、

僕に

"先行投資"

してくださった方が、数名みえます。

 

合計金額をお伝えしたら

おそらくあなたは、ビックリすると思います。

 

あえてここではお伝えしませんが。。。

 

その方々がもし、

このブログを読んで下さっていたら。。。

 

改めて、お礼と感謝の気持ちを

お伝えいたします。

 

僕が今、

こうやって場所も時間も選ばずに、

こうやって自由に仕事ができているのは

その方々が、影で僕を支えて下さっているからです。

 

このご恩を僕は、ちゃんと

「先行投資」

と認識し、

「コンサル受け放題」

「話聞き放題」

「愚痴聞き放題」

「アドバイス聞き放題」

(当然、お互いのスケジュールが合う上で)

という形で、お返ししています。

 

そして、実際に

"お金"

という形で、

"シッカリ"

と、お返しいたします。

 

=====================

ちなみに僕は

人様にお金を借りた経験は

過去に1度もありません。

 

今回が初めてです。

=====================

 

 そして、その方々にとって。。。

 

「松井くんと付き合ったら、お金も幸せも、自由な時間も増えたし、やっぱり俺(私)の目に狂いはなかった。ありがとう。じゃあ、お金返してね」

と、言って頂けることを、心の底から待ち望んでおります。

 

話を戻しますと。。。

 

僕のスキルを体系化するにあたり、

いろいろと調べものをした結果。。。

 

どうやら僕は

NLP

というスキルを、

欲しい現実を妄想する度に、

"知らず知らずのうちに"

使い、そして

"欲しい現実を、実際に手にしてきている"

ようでした。

 

ちなみに。。。

 

僕が無意識に使っていたのは

NLPの中でも高等技術だと謳われている

「催眠誘導」

です。

 

要は

「催眠術」

です。

 

。。。

 

あなたはこれを聞いて、どう感じますか?

「怖いな」

とか。

 

「怪しいな」

とか。

 

「本当にできるの?」

とか。

 

「面白いじゃん」

とか。

 

「俺(私)も、知りたい」

とか。

 

おそらく、様々な捉え方をしてくださったと思います。

 

僕主観の話にはなりますが、

僕は

"催眠誘導ができます"

し、

"教えることも"

できます。 

 

ただ、道を踏み外すと非常に危険なスキルなので

お伝えするときは、クライアント様に

"しこたま"

事前準備をしていただき、

その上で、クライアント様のマインドセットを、

"何度も何度も"

確認した上で、

"細心の注意を払って"

伝授しております。

 

あなたは、催眠術(催眠誘導)と聞いて

何を連想しますか?

 

。。。

 

「あれでしょ?芸人さんとか、俳優さんが、犬とか虫とかになっちゃうやつでしょ?」

そう連想されるでしょうか?

 

それとも

「あれって、ただの演技でしょ?」

そう連想されますでしょうか?

 

それとも

「どうせ眠らせて、変なことするんでしょ?」

そう感じましたでしょうか?

 

実は催眠誘導というのは

「クライアント様の潜在意識(願望)を、表面に出すだけ」

なのです。

 

これはどういうことかというと。。。

 

例えば、

テレビに出ている

"ある芸人さん"

が、催眠術師の催眠術によって、

"猫"

に、なったとします。

 

あれはどうして、あそこまで猫になりきってしまうのかというと、

 "その芸人さんが、潜在的に猫になりきった方が、番組が盛り上がる"

と、思い込んでいるからです。

 

だから、その芸人さんの

"潜在的な願望"

が、ああやって

"表面化しているだけ"

なのです。

 

ですから、仮にあなたが俳優さんや芸人さんだったら別ですが。。。

 

そうでない場合は

"あんな風には、ならないよ"

というのが、

現実です。

 

。。。

 

ちなみに前回の記事にある

"チャンクアップ"

"チャンクダウン"

という言葉も、NLPの専門用語です。

 

またそれは、

別の機会に詳しくお伝えしますね。

 

今日も、あなたの欲しい結果が

より簡単に手に入りますよう

心の底から応援しております。

 

本日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

松井 久より

=======================

もしご質問がございましたら

遠慮なくコメント欄にどうぞ。 

=======================

 

僕が今朝、購入したペアリングは、こちらのアマゾンさんのリンクから、

閲覧、ご購入いただけます。